2015年1月12日月曜日

店の場所について

みなさまこんにちは。

みなさまのおかげさまさまで、Oginnaをオープンして1年と1ケ月程が過ぎました。

ご愛顧いただき本当に感謝感謝です。心からありがとうございます。


今回は、今更ながら店への道順を案内させていただきます。

なぜかと言いますと

これまで、5,6名のお客様に店の場所が分からず

「何度か来ようとして、3回目でやっと見つけました」

「この辺だとは分かって探してたんですが、やっと見つけられました」

などのお声をいただいているからです。

本当に申し訳ありません。


市電沿いの大通りをすぐ入ったところに位置していますが、

郡元3丁目は小道が多く、入り込むとどこがどこだか分からなくなるようです。

大変失礼しました。


私なりに分かりやすように、看板を設置したり、のぼり旗を立てたりとしてはいますが

友人たちから「看板が小さすぎ」「旗の色が薄すぎ」などの不評。

大変失礼しました。


今回は一番わかりやすい道順をグーグルアース ストリートビュー様から写真を拝借し

案内いたします!


①鴨池ダイエーさんから市電通り沿いを

谷山方面(涙橋電停)へ進みます。
②進みます。
③200m程進むと、左手に

鴨池幼稚園さんが見えてきます。
④幼稚園を過ぎて一つ目の角(赤丸のところ)を曲がります。


⑤着物のかわはらさんの看板が目印です。
⑥曲がるとすぐ左手にあります。
⑦よろしくお願いします!


人様の看板を目印にして申し訳ございません。


今後はもっと分かりやすい看板の設置をしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

小道が多いので、迷われたらお気軽にお電話ください。

お待ちしております。




===========================================

Oginna (オジーナ)

address: 〒890-0065 鹿児島市郡元3丁目8-13
tel+fax: 099-296-1227 
mail: info@oginna.com
hp: http://oginna.com/

===========================================

0 件のコメント:

コメントを投稿